1995年 日本でのインターネット普及期
株式会社ジャストシステム
ジャストネット立ち上げ
コンテンツ企画、制作、運用
・無門工房 - 新人アーティスト発掘
・Be Riders - 2輪モータースポーツ情報
・シネマパラダイス - 映画情報サイト
・Keyaki 166 - 原宿、表参道タウン情報

エスエス製薬

同社初のWebサイト

1996年 通信技術の進化
NEC ムジカノーヴァ音楽祭

イベントの模様をインターネットストリーミングで中継


TOKYO FM
椎名亜希子のインターネットアトランタ観戦記

放送と通信の融合についての実験的配信
後のラジオとWebサイトの共存のモデルケースとなった

1997年 実用サービスへの布石
鈴鹿8時間耐久ロードレース公式サイト

Webによるライブレポートとテレビでは観られない放送素材配信

1998年 インターネットによる企業PRの本格化
東和エンジニアリング

PR(展示会レポート)

1999年 インターネットによるブランド戦略
オリンパス光学工業

ブランド戦略を重視した機能とデザインについてコンサルティング


スルガ銀行

新サービスブランドプロモーションの為のWebサイト企画、制作

2000年 プロモーションの見直し
オリンパス光学工業
カメディアギャラリー

デジタルカメラのフラッグシップブランドの認知の為のギャラリーサイト

2001年 インターネットマーケティング
スカイソフト

書籍のインターネット通販サイト
トップページデザインリニューアル

2002年 広告表現の拡大
つぼ八

ブランド戦略を重視したCM企画

2003年 ブロードバンドの本格普及
アントニオ猪木公式有料ブロードバンドコンテンツ
tokon.tv

Webでしか観られないムービーによるビジネスモデル


本田美奈子公式サイト
minako.tv

ファンサービスのための動画サイト


高橋永順 フラワーアレンジメントレッスンサイト

Webによるスクール

2004年 教育事業への参入
キッズコーポレーション
Progate

専門学校情報サイト


キッズコーポレーション
gakunavi

大学・短大 学校情報サイト

2005年 再びエンターテイメント業界へ
株式会社サンライズ
トライダーG7

作品情報サイト